トピックス

Twitterでドキドキ告白!?『特別シチュエーション♥動画企画』開始のお知らせ。

本日、Twitterのラブクロ公式アカウント内にて、『特別シチュエーション♥動画企画』を開始しました。

本企画では、ラブクロに登場する各オトメイト作品の男性パートナーに「告白をする」、「告白をされる」、または「パートナーから質問される」といったようなシチュエーションと、4つの選択肢を用意しております。

その選択肢の中から1つを選んでツイートすると、各選択肢に応じた男性パートナーの反応をお楽しみいただくことができます。

初回パートナーは『NORN9 ノルン+ノネット』結賀 駆(CV.梶 裕貴)

シチュエーションは、あなたから駆への告白!!

あなたからの告白に駆はなんと答えてくれるのか!? 勇気を出して、駆に告白してみよう♥

【遊び方】

  1. ラブクロ公式アカウントの対象のツイートを読む。
  2. 4つの選択肢からパートナーへ伝えたい言葉を選ぶ。
  3. 選択肢に応じたボイス動画が表示される。

【注意事項】

  • 選択肢によって、表示されるボイス動画は異なります。
  • 一度選択しツイートすると、ツイートを削除した場合でも回答を変更することができません。そのため、4つすべての選択肢をお楽しみいただけるよう、同内容のツイートを4日間に渡り4回投稿いたします。
  • それぞれのツイートに対して選択肢を変えていただくことで、各パートナー毎に設けられた「全4種のボイス動画」をお楽しみいただけます。

【ツイート予定日】

2017年6月30日(金)
『NORN9 ノルン+ノネット』結賀 駆(CV.梶 裕貴)本日よりスタート!
2017年7月上旬予定
『猛獣たちとお姫様』リシャルト(CV.諏訪部順一)
2017年7月中旬予定
『AMNESIA』???(シークレット)※どのキャラクターが登場するかお楽しみに♪
2017年7月中旬予定
『薄桜鬼 真改』土方 歳三(CV.三木眞一郎)
2017年7月中旬予定
『ゆのはなSpRING!』片桐 金太郎(CV.KENN)

※ツイート予定日は変更になる場合があります。
※シチュエーションは各キャラクター毎に異なります。内容はツイートをお楽しみに!

今後とも「ラブクロ」をよろしくお願いします。

※本企画は、2017年8月31日23:59まで行われます。以降、新規ツイートを行った場合は、動画返信を受け取れませんのでご注意ください。すでにツイート済で表示されたボイス動画については、9月以降も引き続き閲覧することができます。