トピックス

ラブクロの現状と今後のリリースに関して

開発中の『ライブラリークロスインフィニット』(以下ラブクロ)の現状と今後のリリースに関して、以下の通りご報告させていただきます。

ラブクロ開発チームは、10月6日に『ラブクロ』のリリースに関する発表をして以来、『夢王国と眠れる100人の王子様』運営元のジークレスト社と『ラブクロ』の類似に関する然るべき対応について協議を重ねた結果、対応方針に関して合意を致しました。

※これまでと変わらず、本開発にジークレスト社の関与はございません。

現在は、リリースに向け開発を進めております。

また、近々予定している情報発信の再開により、ラブクロの最新情報のご提供やお客さまにより一層ご期待いただけるような企画の検討を進めております。

この度は、『夢王国と眠れる100人の王子様』をお楽しみいただいているお客さま、『ライブラリークロスインフィニット』のリリースを楽しみにお待ちいただいてるお客さまをはじめ、多くの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまったことを改めてお詫び申し上げます。

ラブクロ開発チーム一同、多くのお客さまが安心してお楽しみいただけますよう、2018年初頭のアプリリリースに向け鋭意開発を進めてまいります。

ご意見・ご要望につきましては、メールにて下記宛先までお送りいただけますようお願いいたします。

librarycross@wrightflyer.net

今後もラブクロをどうぞ宜しくお願いいたします。